スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夫婦
夫婦ってなんだって最近考える。
お互い支えあって成長したい相手やから結婚して子供作ったり、一緒に居て安心したりする関係かな。

お友達の結婚生活が上手くいっていないと聞いたらどう、アドバイスしたらいいのか下手な事は言えない。

私も去年は荒れまくってて、旦那様の事は大嫌いだった。
けど、今結婚して今生きている中で1番幸せって感じる。
些細な喧嘩はあるけど、家族を持つって素敵な事。

たまの休みに二人でランチ行けたりするのでも、当たり前のようやけど周りを見てたら出来ないことのうちに入るのかなって思うことがある。

周りの環境を知って今の私は普通やけど幸せなんだよって思わされたりもっと旦那様に感謝しなきゃいけないんやと思う。

旦那様に感謝するのは照れくさいけど、大切なんやね。
お腹の赤ちゃんにもありがとう言わなくちゃね。

だって、妊娠が分かって沢山話しあったり、旦那様が成長できたのもきっとお腹のあかちゃんの影響が大きいから。

ほんまに皆、ありがとう♪

スポンサーサイト
【 2006/10/22 23:34 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近のマイブーム? | ホーム | 菊花賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/418-4e5d3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
