【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近のマイブーム?
最近のマイブーム。
歯磨きが大好きになってきた。今回の妊娠で初期の時期では歯磨きすらしんどくて大嫌いだったのに、安定期の時に歯医者に行ってから1時間かけてマッサージや掃除をしてもらってそれから歯磨きにはまった。

寝る前の歯磨きなんて15分くらい磨いてる(笑)
最初大きい歯ブラシで磨いてあとは小さいブラシで磨く。
歯ブラシも1ヶ月で買い替えたり絶対歯医者さんでしか買わない。

旦那様はこないだ10年ぶりに歯医者に行って毎週通ってる。
だから我が家では皆歯医者の歯ブラシを愛用してる。
こないだまでフッ素の入った歯医者用の歯磨き粉を使ってたけどイマイチで止めた。

あとは、妊婦やから控えなあかんのに紅茶やスタバが大好きで夜なんて飲みたくなったらドライブスルーのスタバに行く。
 
あ~今も飲みたくなってきた。
さっさと寝よう。。。
【 2006/10/23 23:01 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎月25日…。 | ホーム | 夫婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/419-0b3d4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
