【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1ヶ月健診★性別は……???

今日初めてちゃう産婦人科に行って来た。想像以上に先生や、看護士さんが良い人やったからビックリした。京都にお住まいの方おススメですぅ。
 出産の費用もかなり安いし凄く親身になって話を聞いてくれる。
赤ちゃん、先生の経験上からいくと女の子の可能性があるよ。って言われたなり♪ 
 回りにも皆は男の子ちゃうか?って言われてたからばり幸せだった!標準よりもすこし小さいけど、体重も今のままで調度良いみたいやから体重管理には気をつけてくださいって言われたぁ。
 早くベビたんに逢いたいよぅ!!!!!!!!!!親ばかになる可能性でかいっすね
【 2005/04/21 00:00 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妊娠して変わった事…●●毛編 | ホーム | 産婦人科選びって… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/42-93cb1438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
