スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎月25日…。
今日は世の中の大半は給料日。
我が家も今日と月末はお金が入ってくる。

でも、入ってくるばかりなら良いけど支払いも沢山ある訳で。。。
車やテレビのローンに子供の保険とかね。
私も22歳になったから車の保険が少し安くなったし少し楽になった。

今日は毎月の中で1番嫌いな日かもしれないわ。
お金の管理は私が最近してるんやけど、家計簿つけてるんです。
こう見えて経理やってたし計算はまだできるよ。

旦那様のタバコも1日1箱って決めてるから今日は買い物も多い。
タバコ3カートンと1箱。
支払いの通帳に貯金の通帳にお金を入れて、振込みしてふんで、帰宅してからは1ヶ月間の支出を確認して反省会。

この見直しが来月の貯金に影響するから意外に大切だったりする。
12月までには出産費用を確実に用意しておく必要もあるし、内祝いのリストも作ったり予算も考えなきゃね。

昨日から我が家は風邪で皆ダウンしてます。
私は熱があるし旦那様は鼻水とのどが痛むみたいで。
明日は赤ちゃん本舗で出産準備品を買いにいかなあかんから寝てる場合じゃないネン!!!!!

病は気からと言う様に私が寝込んだらって思ってるからまだまだ気力でもってる感じ。

今週はモカの美容院もあるし寝込んでる暇は無いのや!頑張れ!自分!負けるな!グーたら主婦!
スポンサーサイト
【 2006/10/25 17:14 】

お金のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初美容院 | ホーム | 最近のマイブーム?>>
コメント
--- ---

お大事に~。風邪、急に寒くなったからでしょうね。
我が家はとりあえずみな元気ですが
とにかく寒いのが嫌いな私なので
さっさとセラムヒートという電気ストーブみたいなのを
出して、床暖房もゆるくだけど入れました。

お金の管理がうまくいくと嬉しくなったりしますね。
それにしてもうさぎさんはしっかりしているな~。
私22歳の頃なんてOLで遊びまわって
お金なんて本当にどんぶり勘定でしたよ。
現在も似たようなもので…とほほ。
三つ子の魂百までかも?わはは。
さふらん * URL [編集] 【 2006/10/27 12:31 】
--- ---

うまくいくとついつい買い物癖が出てしまいますねぇ。
本日はマスカラ、アイブロー、アイライナーと加湿器を購入してしまいました…。ブルジョワのボリュームマスカラ凄いです!安いのにあんなに綺麗にたっぷりつくんですよ!!
機会があれば試してみてください(^-^)
出産準備って意外に買い足すものもなく、モカの靴やオムツのストックを買いましたよ。
これでいつお産になっても安心です。
最近寒いのでさふらんさんも風邪には気を付けてくださいね(__)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/10/27 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/420-b4819d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
