【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初美容院
今日は美容院デビューをしたモカ。
前一緒にカットしてもらったら良かったんやけど、風邪ひいてたしね。

初美容院にちょっと警戒&緊張したはってスタッフさんを見た途端、泣いてしまった。。。

最近人見知りも激しいからなぁ。
タイミング悪かったかな?って不安になりながらも、抱っこしてカットしてもらった。

初めてのはさみに少しおびえながらも、短時間で前髪と後ろ毛をカットした。私が筆にする毛をカットしたんやけどメッチャ緊張したよ。

ほんま、相撲取りがちょんまげを断髪するみたいな感じだった。
シッポみたいな毛束をチョロんとカットして袋に入れてもらった。

無事、美容院デビューも終了した。
3歳くらいになったら綿飴みたいなパーマあてようね♪
【 2006/10/29 14:25 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モカとお出かけ~ | ホーム | 毎月25日…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/421-b4ffa644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
