スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
残念。
中村獅童と竹内結子、離婚と言う記事。
あまり驚かないけどショックだゎ~。
『今、会い』はほんま大好きな映画のひとつやし悲しいなぁ。
あんな素敵な芝居が出来るのに私生活は女遊びが激しくて子育ても全くノータッチみたいやしね。

飲酒で捕まって、しかも女を隣に乗せてるし、嘘もつくわできりがないくらい遊び人だもんね。
ある意味ここまで我慢してた竹内さんが凄いよ。
私でもすぐに離婚の話してるわ。
女遊びする人なんかにパパ面されたくないもん。
ずうずうしすぎる。妊娠したら結婚する事が責任取ったみたいな感じやん。
全く親として、父になる自覚のかけらもない。

父親として何も出来ず、努力すらしないやつは最初っから赤ちゃんつくったらあかん!

今ですら旦那様も変わったけど、父親になるって自覚のきっかけは様々やと思う。我が家は一番影響あったのは二人目妊娠だったし。
もう一度父親として何が出来るか考えて話し合いしてみてほしいかな。
スポンサーサイト
【 2006/11/01 10:17 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<30週 | ホーム | モカとお出かけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/423-b78a54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
