【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
30週
なんやかんやで本日でお腹の子も30週を迎える事が出来ました。

あと約2ヶ月で新しい家族が増えるんやね。
なんだか不思議なんやけど楽しみ。

今日はアロママッサージに行って来た。
最近よるも3時間おきに目が覚めてすっきり出来る睡眠ができなくて疲れてたのか、マッサージ始まってすぐに爆酔してて気づいたら2時間たってたよ。
90分のコースやのに…。

終わって小腹も空いたし最近見つけたケーキ屋に寄ってカフェでご飯を食べて帰宅。

朝からオイル交換行ったりユニクロ行って買い物した。
なんかまとめ買いしたら安いらしくっておかんと一緒に買った。

モカのジャケットに旦那様のパジャマ、おかんと旦那様のフリースの上着とキャミを購入した。
これでとりあえず私が居なくても安心かな。

妊娠後期に入って、モカを妊娠しときみたいに出産の夢をしょっちゅう見るし、3時間おきに目が覚めるし、熟睡できない。
最近おっぱいがすこしずつでてくる。
出産したらまたボトボトになるのが心配…。

最近は体重管理が1番大変。
しかも、モカのときは便秘なんてなかったのに今回は少し便秘ぎみで毎日、ファイブミニを飲んでる。
ヒドイ時には病院から貰ってる液体の薬を水に入れて飲む。。

腰痛も半端ないからモカを抱っこするのも一苦労。
あと、もう少しのお付き合いやし、一緒に頑張ろうね!
【 2006/11/03 22:09 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おセンチな自分 | ホーム | 残念。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/424-a2edb78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
