スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おセンチな自分
今日は同居して旦那様が飲みに行ってて初めてのお留守番の日。
モカと駅まで送って、寝ててんけどいつも隣にいてるのに、居ないと寂しく感じるね。

夢も旦那様の夢を見たよ。
なんだか不思議な感じ。
あんだけ大嫌いだったのに、女って一緒に居れば居るほどあいてが好きになっていく。
それに対して男は一緒に居れば居るほど愛情が冷めて若い子が気になっていく生き物って私は思ってる。

私は見た目もきつそうに見えるし、旦那様のお友達からも年齢やって6つ離れてるせいもあるし、なんだか、嫌われてるのかなって思ってしまって一緒に行くのにいつもためらってた。

これからは旦那様が飲みに行くって言うても二人の子供もいてるし春に引越ししたら実家からも離れるから一緒に行けなくなるし、今日はその練習だと思ったらいいもんね。

なんだろ、系統?が違うっての?
旦那様の友達の彼女様達は古着とか大好きで結婚してる方なんて2組しかいないし、みんなより年下やから、話しかけてもらえなかったのが最初の印象で、キャバしてても、仕事じゃないしって反射的に思うし、大勢人が居たら話さなくていいやってどっかで思うからあまり会話せずに帰る事もあったし。
旦那様の彼女様とも上手く付き合える方法ってないかな?

また、私自信も自分に自信持てないしネガティブ思考満載やからこんな考え方になってしまうのかなって。

なんだかんだ言うて今日は旦那様の居ない夜で寂しいなって思ったらここまで自分の中で考えてたってことなん。

明日も早いし寝よう。
スポンサーサイト
【 2006/11/04 02:44 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<育児ノイローゼ?? | ホーム | 30週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/425-3a6fd385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
