スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リフレッシュ
あれから、おかんやおとんにお前は甘すぎると言われて悲しくなってなきながら、旦那様と話して少し楽になりました。

全部自分がせなあかんと思ってしまう性格は損ですね。
土曜日は旦那様とモカ3人でベビザラスに新しいB型ベビーカーを買いに行ってきました。

マクラーレンのベビーカー!!
冬やし、寝袋みたいな暖かそうなやつも購入した。
結構なお値段でびっくりしたけど、これで安心。

来週で9ヶ月突入。
26日は産院である両親学級も行われてるし、いよいよお産も間近になってきたなって実感する。
今回のバースプランは旦那様に是非立会いしてもらいたし、モカにもいててもらいたい。
後は前回できなかったビデオ撮影や好きな曲を聴きながら、アロマの香りをにおぎながらゆったりとお産が出来たらいいなって思います。
へそのをは今回せっかく初の立会いなので旦那様にやってもらいたいなって計画中。

こないだの検診では腹囲は80.5センチ。
赤ちゃんの体重も1580グラムで標準だそう。
モカ妊娠時は小さいって言われて、お腹も下に下がってるって心配も多かったけど今では元気やしあと少しのマタニティーライフポジティブに行こう!!!

昨日は友達とスーパー銭湯に行って体の痛みが楽になったし。
さぁ、ストレス発散にネットで買い物しようかな♪
スポンサーサイト
【 2006/11/13 15:17 】

ママうさぎの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<指輪が無い!!!!! | ホーム | 育児ノイローゼ??>>
コメント
--- ---

マクラーレンのベビーカーはおすすめです。
日本じゃ高いけど(ファミリアで見るとびっくりする)
それでも価値はあるみたいですよ。
私は持ってないけど、アメリカにいる際に使ってた
人がみんな口をそろえて「やっぱりいいわね」と
いってましたよ。

立会いとかいいなあ。うちは帝王切開なので
ありえませんが、そういうのって記念になるし
ダンナさまもお産というものがどうかを知ることが
出来ていいと思います。

楽しみですね。カウントダウンも近くなってきましたね~♪お体大切に。寒いし(笑)。
さふらん * URL [編集] 【 2006/11/14 09:26 】
--- ---

確かに小回りきくし、かなりいいですね!
まだ開き方がわからず旦那様と悪戦苦闘してますが値段の価値はあるかなと思います。

さふらんさんは帝王切開なんですかぁ?
じゃあ日にちも決めてお産になるんですよね?

ほんま最近は寒くなってきたし気を付けないといけませんね!
あと少し頑張りましょう☆
うさぎ * URL [編集] 【 2006/11/14 10:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/427-a5560a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
