【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
指輪が無い!!!!!
今日は15時から旦那様の歯医者。
いつも顔洗う時は指輪外すんやけど今日はお昼ご飯の時モカがぐずってたから先に準備しようって思って顔洗ってから指輪が無くなった。。。

旦那様には口が裂けても言えないよ。。。。。
う~ん。
どこ行ったんだ????


ってか、今日は医者行く前に旦那様の家に寄ったんやけど、おじいが来週旅行に行くらしくって金をせびられて、しかもありがとうの一言も無くびっくりした。1万しかあげれなくて少ないって思ってるのかもね。。

時間も無かったし、ゆっくりモカを見せれなかったけど9ヶ月入って頻繁にモカを連れて来いって電話が苦痛に感じる。。。
運転したらお腹痛くなるなるし、気遣うし正直行きたくない。。。
行ったら行ったでお前は帰れって言われるし。。。

なんで女の親は旦那に気遣ってくれるのに、男親は嫁をよそ子の扱いするん????
そんなやりとりが疲れる。
ってか、気持ち悪い。
【 2006/11/15 18:44 】

ママうさぎの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<言葉 | ホーム | リフレッシュ>>
コメント
--- ---

おなかが張るならいかないいかない!!
ダンナさまにもそういってもらえばいいし
あちらが何を言ったってうさぎさんとうさぎさんの赤ちゃん、そしてモカちゃん第一なのだ。

うちの義父も悪い人じゃないとは思うのだけど
たまに「おいおい、じゃあ、あたしはなんなのさ」と
いうことがありますがうさぎさんの舅さんは
あまり人に気を遣わないタイプなのかな。
しれーっと「調子が悪くて運転できないし、
事故になったら大変だし」と思っておきましょう。
さふらん * URL [編集] 【 2006/11/16 08:46 】
--- ---

もう、80歳過ぎてるから何を言っても『ムダ』みたいです。。。

おじいなんて私がモカを連れてこないみたいな言い方するしたまに行ったら皮肉ばかりで悲しくなります。

一応私がお腹痛めて産んだ子ですけどその言い方はって思うこと多々ありますね。

あっさり早く出産したいです。
生まれて1ヶ月は身動き取れないしそうしたらこんなしょうもない悩みなんてなくなるのになんて思ってしまいます。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/11/16 17:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/428-9274b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
