【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
う~ん。
今日はなんだか自分の事のように悲しい事があった。
今日二回目の日記になるんやけど、高校の友達からメールが来て先週中絶手術をしたらしい。
実は今年入ってすでに5人の友達が中絶手術をしている。
確かにうちらまだ22歳やけど何をしたら妊娠するかぐらいわかってる年齢。
その反面、真剣に結婚を考える年齢にもなってきたんやけど悲しい。

中絶は悪いって言うんじゃなくて何しか、一つの命が亡くなるって考えたり自分が今二人目を妊娠中で子どもが居る幸せを実感してるから何だか言い表せない感情になってしまう。
皆の言い分も理解できるけど、やっぱり『お金がないから』って返答はちょっと嫌かな。
お金がないからって言い訳じゃん…。
確かに一人子供を育てるのにお金はかなりかかるけど妊娠したらお金がかかる事くらいわかるんだから。

今、なんとも言えない感情になってるゎ。
【 2006/11/16 23:06 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<32週 | ホーム | 言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/430-58eeebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
