スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
32週
今日で9ヶ月突入。
明後日にはモカ姫も1歳3ヶ月になる。
実は去年の19日、旦那様に初めてモカを会わせたんだよね。
会うまで凄く不安で押しつぶされそうになったり、変に緊張したりした事を覚えてるもん。

復縁記念って言うても何も出来ないけど久しぶりに祇園にでもご飯食べに行こうかな。

冬服も新しいのを買ってあげよう。
出産して落ち着いたら誕生日に時計でも買ってあげたいな。

今まで幸せ貯金してきたし、少しくらいプラスしてびっくりさせたいな。

今日は検診に行って来た。
お腹の子は順調に1800グラムになってて風邪ひいたし漢方薬をもらった。
昨日、お見舞いの途中にモカを妊娠した時にお世話になった助産師さんに出会った。
今日出勤してるって聞いたし楽しみだった。
アロマの出会いも彼女に出会ったから始めたくらいなのでかなり私の中で崇拝してる。

検診が終わったら色んな話をするんやけど、昨日出会った助産師さんだったので楽しみだった♪

今の旦那様の事や出産してから育児に対しての不安を打ち明けた。
正直、新しい師長さんは苦手で今まで相談すら質問もしなかった。
でも、今日助産師さんと話して凄くすっきりしたし、不安が無くなったし安心した。

ほんまありがとうございました。
ずっと一緒に居る事が良い訳でも無いし、ある程度離れたら自分にもゆとりがもてるしってポジティブになれた。

全部自分がしなきゃあかんって思うからしんどいねんね。
今日話した助産師さんはパワフルやなって思った。
旦那様は単身赴任で東京に行ったはるらしく子供3人と頑張ってる。
しかも下の子はモカより半年後に生まれて小さいのに凄いなぁって思った。
働ける環境はそれなりに大変やけど自分の時間があるから素敵なんやなって思った。

スポンサーサイト
【 2006/11/17 14:18 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お葬式 | ホーム | う~ん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/431-a903a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
