【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
泣く事、向き合う事。
お通夜からずっと下痢が続いてお腹の張りも不規則ではあったけど耐えれないくらい痛かった。
告別式が終わるまで頑張らなきゃって気でもっていたようなもので、今日病院に行ってきた。
精神的、肉体的の疲れやストレスからきてるようでゆっくりしてくださいって言われた。
点滴しなって言われたけど旦那様かて仕事も山積みやから薬だけ頂いて帰宅。
お祖母ちゃんとこに寄って帰った。
なんだかわけわからん不安やプレッシャーがふりかかってきて帰宅してからずっと涙が止まらなかった。
なんで皆を残して逝ってしまったの?
まだまだこれから教わることばかりだったのに。
ねぇ、私お祖母ちゃんみたいにうまく出来るかな?
若いからわからないなんて通用しない事くらい知ってるよ。
知らないじゃ許されない事も知ってるよ。
でもね、わからないだらけで不安が大きいんだ。

旦那様は連絡もなく帰宅が遅い。
遅いのが腹たつんじゃないんだ。
連絡がないのが嫌いなの。原付やから帰宅が心配なんだよ。

旦那様に今の気持ち伝えたよ。うまく伝わってないかもやけど、沢山話したしうちら二人の事も話し合ったよ。
ちゃんとした話し合い出来て気が楽になったよ。
これからはみんなで頑張ろうね。
【 2006/11/25 00:25 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<両親学級 | ホーム | お葬式>>
コメント
--- ---

いろいろ大変だと思いますが、ご自分でも自覚されてると思うんだけど、やっぱり抱え込まないようにしてほしいなと思います。
うさぎさんはお若い割りになんだかこう、しっかりしているからご主人も甘えてしまうところがあるんじゃないかしら。

連絡がないのがいや、という気持ち、よくわかります。
私もしょっちゅうですよ。携帯に電話してもつながらない、メールしても返事がない。
どうしたんだろう、事故だろうか、電車がとまってるんだろうか、つい最近は浮気?なんて思ったりして。
不安な気持ちを増幅させないことが出産への最大の協力かも?と思ったりしますね。

ほんと、あとちょっとなんだからお大事にね。
心無い人の言葉などまるで「よく聞いておきます」みたいにいっておいて
さっさと流しちゃいましょう。
うさぎさんとご主人と、もかちゃんと赤ちゃんが
一番いい方法を見つけられるのはやっぱり
うさぎさんなのだから。ね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/11/29 20:22 】
--- ---

あれからもう一週間が経ってお祖母ちゃんが亡くなってうちら夫婦もなんだかぎくしゃくしてます。
考えないように友達のとこへ行ったり買い物したりするものの、悲しい気持ちは晴れませんね…。
旦那様は強いのか無関心なのか『考えてもしゃーない頑張るしかない』ってそればかりで私の不安はすっきりしない感じです。
ついついモカに八つ当たりしてしまって反省してしまいます。
連絡が無いのはほんま小さなストレスですよね。
旦那様がモカの風呂担当なので時間がわからないとイライラするし事故が心配なのりわかってくれないのが疲れますね(-_-;)
夢の影響で浮気?って考えたりしたらほんま空回りで旦那様が帰宅する頃は怒りがMaxになってるので困ったはるけど…。

あとちょっとで新しい家族も出来るし頑張ります!
さふらんさんも体調には気を付けてくださいね(T-T)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/11/29 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/433-6527ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
