スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初七日
両親学級が終わってすぐに帰宅。
今日は13時から初七日。
帰宅したら親族皆様が来られてました。

今日のお経中静かに出来るか心配やったけど
ちょうどお腹一杯になった時間でモカはぐうぐう寝てた。


私は正直おせっかいが嫌い。
親戚の方はよかれと思ってやってくれてるのは分かるけどモカの保育園の事くらい出来るし、床上げが終わって落ち着いたら同居する覚悟だって決めてるのに来月から保育園に入れたらいいとか、
正直迷惑やしお産が始まったら誰がモカのめんどうみたり家のことしてくれるの?
って言いたくなったけど黙ってた。

こういうのが疲れる。

帰宅して旦那様と居たら些細な事で喧嘩。
『僕が1番気重たいわ』とか『疲れた』って言葉にはほんま呆れてしまって涙も止まらないし、そんな旦那様の未熟なとこにサジを投げたくなった。

一緒に居たくないし車でドライブした。
夜中の雨は寒くて反射してるし怖かったけど独りになって少し気分が紛れた。

お祖母ちゃんが亡くなって私かなり精神的に荒れてるって気付いた。


スポンサーサイト
【 2006/11/26 13:05 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口出し | ホーム | 両親学級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/435-380a46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
