【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
口出し
産後ゆっくりするために今から部屋の掃除の手配やお掃除セットを購入したりした。

定期的にダスキンでモップはレンタルしてるんやけど、お部屋の掃除は店舗がちゃうらしくって今までお祖母ちゃんがどこの支店で頼んでたのか分からなくて親父に聞いたのが間違いやったわ。

『あんたが全部したらいいんやから、ムダ金使うな』ってもう10年以上も経つ家の掃除やねんからプロに任せたら安心やし、1番は私が出来ないし、口出しするくせに何も手伝わないから頼むのくらい分かってくれよ!!!!!!

数分の電話で苛々してしまったわぁ。
今日は食器洗い乾燥機とオイルヒーターを予約してきた。
今月中旬に取り付けにきはるみたい。
ボチボチ年末の掃除やっていかな、年末は病院かもしれないしね。

あ~。こんなで口出しされてたら先が思いやられる。。。。
自分がしないんなら、何も文句言うなぁ!!!!!!!
【 2006/11/30 18:07 】

お金のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<二人でおでかけ♪ | ホーム | 初七日>>
コメント
--- ---

うわ、うっとおしい!気にしないことにしましょう。
あんたが掃除してくれるわけじゃないでしょうがっ、てね。
でも昔の人だから掃除を外に頼むのが面倒なのかな。
そう思うとおばあちゃんは進んでいたのね~。

食器洗い乾燥機はあったほうが絶対いいですよ。
8年前私が購入した際に「ええ~っ?」といった
姉たちは、今じゃビルトインの食器洗い乾燥機を使ってます。
便利なものは使わなきゃ、です。
耐えてガマンしてそれが美徳の人はいいけど
うさぎさんはこれからまた大変なのだ!
天国のおばあちゃんもうさぎさんを応援していると思いますよ。ファイト!
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/01 00:12 】
--- ---

早速親父が居ない時間を見計らって今日ダスキンさんに来て見積もりしてもらいました。
気になる水回りをお願いしてきました。
お部屋の掃除も二時間で5250円で安くやって頂けると聞いて産後少し安心できそうです(T-T)
食器洗い乾燥はこれからの生活を楽にしてくれる事間違いなさそうです!
あと二週間で臨月突入!
頑張っていきます(*^^*)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/01 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/436-993aa7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
