【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二人でおでかけ♪
久しぶりにちゃんとしたお店に二人でご飯を食べに行った。

再会して旦那様が連れて行ってくれたお店。
今日は親にモカを寝かしつけてもらうので、ゆっくりお肉を頂けました。
しかも、甘いものを食べてラウンド1で少し遊んでモカが大好きなコリラックマのぬいぐるみを二つゲームで取ったり、コインゲームしたり。
久しぶりに二人で出かけるのもいいもんやね。
赤ちゃんが出来たらもうなかなか出来ないし、最近はバタバタしてたから何だか普通に楽しかった♪

【 2006/12/02 21:23 】

お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<二七日。 | ホーム | 口出し>>
コメント
--- ---

よかったですね~。最近大変なことが多くて
疲れていたうさぎさん。
リフレッシュできたかな?
私も24日、夫と二人きりのクリスマスイブなので
どこか遊びにいけたらいいなあと思ったりします。
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/03 21:56 】
--- ---

クリスマスイヴはご夫婦二人で過ごすんですね~♪
楽しみがあるって良いですよね(*^^*)
久しぶりに二人でゲーセン行ったりして子どもがいたら中々閉店まで遊んだり出来ないし楽しかったです。こんな日が月1あったら嬉しいのになぁっな~んて。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/03 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/437-1440207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
