【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二七日。
今日は16時からお坊さんがきはるのでそれまで放置していた三階の掃除をした。お腹が大きいと床にあるものをどけるのも一苦労。
旦那様に掃除機は任せてリビングやベッドのマットレスをコロコロで掃除したりゴミ回収。
ざっと掃除しただけでもかなりちゃう。

今日はうちら家族だけやと思ってたら少し親族の方がこられた。
お経をあげて頂いた後皆で話してたら骨納めの話からいきなり金の話になって亡くなったおばあちゃんの娘が親戚の方と喧嘩しはじめてどっと疲れた。

毎回大阪から来るのに1回来たら5000円かかるとか女一人で家族を養うのは大変やねんからと言い出して、困った。

お金の話は子供の前でしたらあかんと思う。
うちらかて同居が始まったら今以上にお金がかかると思うけどお祖母ちゃんがが亡くなったんやし仕方ないもん。
やから、自分の生活しやすいように自分でライフスタイルを作らないと大変やしね。
今さらネガティブになってたら天国にいるおばあちゃんに怒られてしまうし。
さぁ~元気な赤ちゃん産んでみんなの為にも家事頑張ろう~♪
【 2006/12/03 22:23 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<34週かぁ。 | ホーム | 二人でおでかけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/438-8e6d7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
