【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
34週かぁ。
こんな時間に帰宅。
今日お昼間に検診に行くはずが色々あって夕方の検診に旦那様と行ってきました。

早いものでもう34週。金曜日には35週かぁ。
先生も、年末年始覚悟しといてねって言うてたし、なんだかドキドキ。

お腹の赤ちゃんは今で2200グラム。
ちょっとちいさめらしいけど、産む時は小さい方が楽やしねって言葉にいつも救われます。

久しぶりに二人で検診に行ったら先生が旦那様にもわかりやすく赤ちゃんの顔の説明をしてくださった。

お腹が張ったらすぐに休む!って言われたけどついつい二人目ってなると大丈夫やろって思って少々の事じゃ休まないからもう少しお腹をいたわってあげよう。
【 2006/12/05 22:23 】

赤ちゃんの成長 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あ~疲れたぁ。 | ホーム | 二七日。>>
コメント
--- ---

2人目となるとついつい休まない、っていうのが
すごくうなづいちゃいましたよ。
私も「まあ、まだ大丈夫でしょう」と思ってついつい
先先仕事をやってしまいます。
この間は疲れているのにスーパーに出かけて
やばい!というかんじにおなかが張って
ちょっとだけ反省しましたが。
うさぎさんはもう臨月ですものね。
私も第1子は12月末が予定日だったので
年末が近づくとドキドキしたものです。
結局お正月越えても出てこなくて、1月3日に
緊急帝王切開でお産、ってことになって
しまいましたが…

お互い頑張って産みましょう♪ね。産後も
子育て話で盛り上がりたいです。ぜひ!
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/07 03:04 】
--- ---

出産したら動けなくなるって思ったりしたらますます今やらな!って思ってしまいますよね(・・;)

さふらんさんも無理なさらないようにしてくださいね~!
ほんまにあとちょっとの辛抱ですもんね(*^^*)
クリスマスの手配もどうしようか迷い中です。。。
私だけ病院かもって考えたら悩みますね。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/07 14:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/439-8917d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
