スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9ヶ月9日祈願
今日は、朝いちでわら天神に行った。
でも、うちら家族はトリイをくぐれないからお母さんに参ってきてもらった。

3人、車の中で待機。
運転はなんと私!!!
朝から旦那様と喧嘩して喋りたくないから自分から立候補。
朝から茶碗が割れる喧嘩でした。。。。

帰宅途中、クリケットでオレンジゼリーを買って帰宅。
今日の夕ご飯のデザートが楽しみなり♪

お昼に、甘酒を頂きました。
早く元気な赤ちゃんが生まれますように♪
スポンサーサイト
【 2006/12/09 17:28 】

お出かけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夫婦の会話 | ホーム | あ~疲れたぁ。>>
コメント
--- ---

お茶碗割れちゃったの?怪我しなかった?
などと心配してしまいました。
けんかして運転立候補!ってお気持ち、なんとなく
わかります。ぷんぷん!ってね。

もうすぐ出産だから心穏やかでいたいのにね~
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/10 13:49 】
--- ---

『女が家の事全部するのが当たり前!』って言われたときにはさすがにかちんときて私が食器棚にものを投げてしまいました。。。。。

『食洗機買えていいなぁ。ダスキンたのめる家庭でよかったね』って嫌味たらしく言われてしまい悔しくて朝からそんなしょうもない喧嘩をしてしまいました。

自分ら家族だけならまだしも、うちらのほかに大人3人の事もってなったら話は変わりますって思いました。

ほんまに長男って損ですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/11 02:11 】
--- ---

なるほど。そりゃ切れますね!
女がやって当たり前とはなんだ!ってことで。
食器洗い機とダスキンはいまどき珍しいことでもないので
「そうね、そういうのが頼める男じゃないとやっていけないわ」と
笑って流しちゃいましょう。。。。って
笑って流せないのが夫婦なのよね。

私も今日は夫に対して相当不満がたまり
一人で車で出かけて大声で叫んで泣いて
きましたよ。私の場合、10年たってしまったら
直接対決するのが面倒になってしまいました。
若い頃は「ちょっと!」って文句を言いにいけたのに。
子供の前で泣いたり騒いだりしたくない、って
いうのが一番の理由かな…
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/11 03:46 】
--- ---

回りの結婚してる方を見たら皆生活をきりつめてるみたいで旦那からしたら贅沢しずぎって思うようです。確に旦那様は自営業だから回りと雇用形態も違いますし、だからと言って浪費してるつもりも無いし、欲しいものがあったら相談して買っていいか聞いてるのにいいよって言うた後に文句言われたら悔しいです。

さふらんさんの旦那様もお仕事大変そうみたいですねぇ(;´д`)
帰宅時間も遅くて帰宅してすぐに部屋にこもるのは寂しいですよね(*_*)
そんな時はほんまに泣いて叫んだら少し楽になりますね~。
近いうちにカラオケに行ってこようと計画中です。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/11 16:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/441-25c747be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
