スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夫婦の会話
今日八時から旦那様は地元の忘年会だった。
もちろんお酒飲むし私は参加しなくても送迎はしたんやけど、なんだか寂しいよね。
帰宅してすぐに仕事をしやなあかんのはわかるけど会話が少ないし。。。。
飲み会の会話も対してはなしてくれないし楽しかった?って聞いても
『別に…』って。
これって寂しいよ。
少しくらいは私とも会話してくれよ(;´д`)
子供が出来たら子供の話だけになって二人きりになった時会話がないってテレビで言うてたけど、我が家はすでにそんな感じかのかもね。
あまり自分の事を回りに言わない人だし、干渉されんのも嫌いな人だからね。

何だかこの先不安やのにますます私って旦那様の何かわからんくなりそうだ…。
スポンサーサイト
【 2006/12/10 01:32 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プラダを着た悪魔 | ホーム | 9ヶ月9日祈願>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/442-2cdb0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
