スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
振り替える
一応出産予定日は1月12日やから今日で一ヶ月前。
でも先生曰く早く出てくるから年末から覚悟してねって言われてるし。

今回の妊娠では歯磨きが苦手になってつわりがおさまったら逆に歯磨きが楽しくて仕方ない。
しかも今回はつわりがかなりきつかったなぁ。
入院も三回。
出血も一回かぁ。

妊娠中沢山旦那様と衝突したし、何回も離れて生活したなぁ。

一人目妊娠時は甘いものがあまり好きじゃなかったのに今回はかなり暴飲暴食。散歩も全くしてないしなんだかお産が長くなりそうで不安…。

赤ちゃんも下に下りてきてるみたいやしぼちぼちかなぁ。
私みたいなのが二児のママかぁ。なんて考えたら不思議。
でも、ママになれた事にみんなに感謝~♪
スポンサーサイト
【 2006/12/13 18:47 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<保育園、幼稚園 | ホーム | プラダを着た悪魔>>
コメント
--- ---

てっきり年内予定日なんだと思っていました。
1月なんですね~。
私は2月5日ですが、帝王切開のためたぶん1月22日の週あたりで生むことになるんだと思います。

第2子妊娠発覚からウサギさん本当にがんばってきたよね。
いろんなことがあって、ご不幸もあって、
本当に本当に、大変だったと思います。
でも神様はちゃんと見ているから、いつか必ず
うさぎさんにいいことがありますよ!
生まれたらぜひぜひ教えてくださいね♪
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/13 19:37 】
--- ---

さふらんさんのように頑張ってきたねって言葉だけで救われます。
この一年いろんな事がありすぎて整理がつかない年でした。
精神的にもまだまだな部分があって今だにお祖母ちゃんが亡くなった事が整理がつかない状態です。

年が明けて赤ちゃんが誕生したら沢山の出来事があると思いますが、家族四人で乗り越えていけたらいいです(*^^*)
さふらんさんのようなママになりたいです!
出産したらすぐ報告しますね(^^)/
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/13 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/444-6bd8019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
