【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保育園、幼稚園
今日保育園の入園希望の締め切りの日。
三人で福祉事務所に行って話を聞いたら四月には産後二ヶ月以上経ってるから入園は無理らしい。
まだ一歳三ヶ月のモカは幼稚園なんてまだまだ無理。
仕方ないねぇ(._.)
もう三歳まで待って幼稚園に入れよう!

お昼からお風呂掃除をしたり部屋全部掃除機をかけて弟の洗濯物も洗ったりした。一番疲れたのは通販で頼んだランドリーラックと棚を一人で寒いリビングで組み立てた。
三時間もかかったよ(*_*)
でも出産前にきれいに出来て安心したよ。
今日はぐっすり寝られそうだわぁ~。
【 2006/12/15 18:34 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前駆陣痛 | ホーム | 振り替える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/445-4d1d4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
