【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前駆陣痛
昨日歩き回ったせいか?夜中三時間くらい不規則にお腹が痛くなった。

もしや!?
前駆陣痛?
モカの時も破水の前日くらいに前駆陣痛があった。
定期検診の翌日に破水して産まれたし、陣痛も30分やったから早すぎて陣痛の間隔がわからなくて病院に電話しようか迷った。

最初は痛みに耐える為にゲームしてたけど寝れる時に寝なきゃと思って寝たら四時間寝れてるし、本格的な陣痛じゃないみたいやし。今日は旦那様大阪に仕事やから四七日にはモカと二人で行く予定やったけど、迷うなぁ。

こんな時って家にいとくべきか、普段と変わらない生活をするべきか…。
【 2006/12/17 08:37 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フェイント | ホーム | 保育園、幼稚園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/446-0dd4281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
