スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
後始末
今日はお祖母ちゃんが亡くなって1ヶ月の日。
10時からお坊さんが初月忌できはるから寝不足やけど準備して家に向かった。

平日で朝10時やったし、私とモカ、旦那様とお祖父ちゃんだけだった。
最近夜勤になった親父の姿は無かった。
自分の母親やねんから眠くてもおきてこやなあかんやろう。。。

ほんまにいい加減すぎてびっくりしてしまう。
お祖母ちゃんが亡くなってお金の事で今かなりもめてるし。
でも、正直親父が遺産を相続する意味がない。

金だけ使って土地の名義変更も親父になったけど家にお金を入れず生活費は全部うちらが出すっておかしいやん。

しかも今一緒に住んでないのになんでうちらが光熱費や固定資産税を払うのか私からしたら意味がわからないし。。

こないだ旦那様の年金の未納額を聞いてびっくりした。
なので今日一括で払ってきた。
こんな年末にお金ないよ~。

旦那様の運営のお金や経費関係は全部私が管理してるからほんまに大変。

これからは家の管理も全て私かよ。。。
今日は2階のトイレ掃除と水まわりを掃除して、粗大ごみの回収の手配も済ませたし。

25日以降の支払いも終わらせたし、通帳の中身が寂しいよ。
お金の始末が1番めんどくさいや。。。。

今まではお祖母ちゃんが我が家の後始末してくれててんな。
ありがとう、お祖母ちゃん。
スポンサーサイト
【 2006/12/20 16:23 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<定期検診 | ホーム | フェイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/448-2081001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
