【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
定期検診
明日で37週になるけど夕方からお腹が痛かったし明日は楽しみにしてたエステやし検診に行ってきた。

子宮も柔らかいし子宮口も1センチ開いてるそう。
赤ちゃんも順調で2700グラムでいつ産まれてもおかしくないみたい(*^^*)

今日はNSTの検査をして血液検査もしたら貧血がきつくて鉄剤を注射された。

お腹の張りも陣痛みたいに張ってる時もあった。

せめて、23日のクリスマスケーキだけ食べて出産したいなぁ~!
でも、もう出てきてもいいみたいやし安心。安心♪
【 2006/12/21 23:36 】

日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい | ホーム | 後始末>>
コメント
--- ---

37週ですか♪私は帝王切開なので38週には出産になる予定なのでなんだかドキドキ。
うさぎさんは自然分娩だけど、もう子宮口も開いてきてるなんてカウントダウン間近?
楽しみですね~。今までの妊娠生活本当に
ハードでしたね。かわいい赤ちゃんはそんなうさぎさんと
ずっと一緒にいたから、ママを大事にしてくれると思いますよ!
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/22 09:00 】
--- ---

本当にカウントダウン状態で早く産まれないかなぁなんて思いながら動きまくってますよ(^-^)

明日クリスマスケーキを受取りに行くのでそれを食べたらもうやり残す事はありません(笑)

旦那様と復縁して結婚してこの一年ぎっしり詰まった一年でした。
タンスの整理をしていたらお祖母ちゃんから頂いたものが出てきて胸が一杯になりました。
これから、頑張らないとって背中を押された気分なので家族皆で頑張ります☆
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/22 15:27 】
--- ---

いいですね、家族みんなで頑張るって
言葉♪


あの突然ですが私の始めたばかりの
ブログにリンク貼ってもいいですか?

honey * URL [編集] 【 2006/12/23 10:44 】
--- ---

リンク大歓迎です♪
私もhoneyさんのブログリンクさせていただいていいですかぁ?????
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/24 00:32 】
--- ---

わ~い!!じゃ 早速
リンク貼らせていただきますネ。
私のもどーぞ♪どーぞ♪です。
honey * URL [編集] 【 2006/12/25 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/449-fd04787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
