スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんなさい
今日はってか、正確には昨日やね。

クリスマスイヴイヴやってんけど道が渋滞するのを見込んで我が家では23日にケーキを予約した。

日曜日は納骨するまで毎週お坊さんがきはるからどこにも行けないしね。

リーガロイヤルのケーキと高島屋でチキンとサラダを購入した。
やっぱクリスマスにはシャンパン欲しいじゃん?
赤ちゃんごめんなさい。
スパークリングワインとあんずのお酒飲みました。
酔っぱらってしまったかなぁ?久々のお酒は美味しくてびっくりするくらい酔いが早くてママは眠たくて仕方ないよ。。。

リーガロイヤルのケーキは正直ネット見て予約したんやけど、かなりクリームの塗り方とかやっつけ仕事じゃ~ん!って突っ込みたくなったよ。
味はまぁ、普通においしかったけどこれで4000円出すんならルタオのフロマージュの方がおいしいと思ったよ。

でも今年は無事に家族でクリスマスケーキを食べれたよ。来年はまた一人家族が増えてると思ったらわくわくしちゃうね。

もう、お酒は飲まないから許してね。
スポンサーサイト
【 2006/12/24 03:01 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<親の責任 | ホーム | 定期検診>>
コメント
--- ---

私も23日しゃぶしゃぶのときにおちょこで1杯だけ日本酒を…一緒にざんげしちゃおうっと。
つわりの時期はお酒なんて飲んだらてきめんに気持ち悪くなったのに
妊娠後期はおいしいな~と思いました。
でもアルコールは赤ちゃんによくないんだよね。
タバコほどではないにしても、気をつけねば.。。

ネットでケーキ、毎回買ってみようかな?と
思うけどやっぱり店舗で買ったほうがいいのかな。
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/25 11:35 】
--- ---

ネットで頼むのはおすすめできませ~ん(´Д`)
良い勉強になりました☆

さふらんさんもお酒を少し呑んだんですね!
なんだか、安心です。な~んて…。
妊娠中にたばこ吸える人がある意味すごいなぁって思います。
元気な赤ちゃんが産まれてきますよ~に♪
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/26 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/450-c08ef004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
