スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
親の責任
今日は旦那様と三人で遊びに行く約束やってんけど、モカの様子が夜中からおかしかった。
はぁはぁ言いながら寝つけない様子やったし風邪かなぁって思って朝起きたらやっぱりだった。

39度熱があった。
おしっこも臭いがきつくて鼻水もでてた。
今日は中止やね。
朝イチで予約して良かったよ。
病院についた時九時すぎで予約待ちの電話を聞いたらすでに11時半って言うてたもん(´Д`)
年末に風邪は大変やよね。私はいつお産になるかわからないし。
私も喉痛いし旦那様もくしゃみが止まらないから皆で風邪ひいてるし。

子どもが風邪ひいたら、すぐにうちの親は
『お前があかんからモカが風邪ひいたんや』
なんて言うからあまり言いたくないけど一緒に住んでる以上、夕方説教されるのが目にみえてるのがだるいなぁ。

小さい頃は私も体が弱かったし風邪をひいたら親に
『お前自身がしっかりしてないから風邪ひいたりするねん』って言われてた。
心配するんじゃなくて説教されてたなぁ。

私は絶対そんなん言いたくないって思った。
私がしっかりしてないから風邪ひいてしまって、ごめんね。
スポンサーサイト
【 2006/12/26 09:52 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだかなぁ? | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
--- ---

子供の病気は親の責任といいますが
それでもどうやっても風邪はひくものです!
どんなに気をつけたって風邪引くし、吐くし、
下痢するし、熱出すし、インフルエンザだのナンだの
病気になるんです。

早くよくなることをお祈りしています♪
さふらん * URL [編集] 【 2006/12/26 13:48 】
--- ---

モカはまだ体は強い方ですがたまに体調を崩したら皆大袈裟になるし、お互いにしんどい思いをしちゃうので嫌ですねぇ。。。

頼むから年明けるまでには熱が下がって欲しいですねぇ。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/26 15:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/451-887a80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
