スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだかなぁ?
どうやら今回の妊娠で太りすぎやと気付いた。
旦那様には嘘ついてるけど今の時点で12キロ太ってるよ。
モカの時は最初がデブやったからうまい事7,8キロで収まったのに。。。。
今日は年内最後の検診に行ってきた。

赤ちゃんはもの凄く下にいてるし子宮口も開いてるしいつ出てきてもいいからねぇ。って。
私も早く出したいよ。できれば年内に出したかったけどさ何だか年明け早々になりそうな気がして怖い。

しかも、一週間で1キロ太ったらさすがに体重を注意されたよ。
早く出ないとまだまだ太りそうで怖いよ。

早く出てきておくれ~!!
スポンサーサイト
【 2006/12/28 16:34 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あけました。 | ホーム | 親の責任>>
コメント
--- ---

子宮口結構 開いているんですか??
陣痛きたらスグですね~。
頑張ってくださ~い★
honey * URL [編集] 【 2006/12/28 22:10 】
--- ---

私は逆で、前回10キロ太ったんだけど今回は
デブから始まったので5キロ増です。
すごいでしょ(笑)。
大丈夫!産んだ後のことはまた別でしょうし
うさぎさんはもともと細い人なんだから
やせるやせる!

赤ちゃん大きくなりすぎると確かに大変だから
(経験に基づく発言)
早く出てくるといいですね。
ママのおなかが気持ちよくて出られないのかな。
「外、寒いし~」って。案外赤ちゃんにも意志は
あるようなので。

カラオケに行くと陣痛が来るっていうのもあるけど
どうでしょう?私は陣痛じゃなくておしるしがきましたよ。カラオケから帰ってすぐに。

さふらん * URL [編集] 【 2006/12/29 08:52 】
--- ---

honeyさん
子宮口開いてるし昨日の検診で先生が産まれてくるように子宮を刺激しとくわ!ってぐりぐりされたものの痛いだけで何も変わらないです。
どうやら年明けのようですね(´Д`)

さふらんさん
やっぱ産後の体型は気になりますね~。
あと太りすぎたから今回お産が長くなりそうで不安です(--;)赤ちゃんあまりジャンボにならなきゃいいんですが…。
モカの風邪が私にうつって喉痛と頭痛がしてるしお散歩も止めて寝てるので陣痛もこないんでしょうか。夕方にでも雑巾がけしてみます~。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/12/29 11:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/452-39e891e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
