スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけました。
夜中からずっしり痛む腰とお腹を抱えて寝てみたものの不規則な痛みやったし耐えるしかない。

朝六時になって病院の準備をしてたら電気の明るさでモカを起こしてしまった。
とりあえずうどんを作って二人で食べた。

おかんに今日検診やしって話をして横になりたいしもっかい部屋に戻って一時間寝れた。

九時から病院は開いてるし早く行きたかったのに、旦那さまは
『眠たいし夕方に行ったらいいやん。なんで最近病院ばかりいくん。』って、言われた。

さすがにカチンときた。
今産まれるかもしれへん状況で睡眠の為にそんな事を平気で言えるの?
なんか悲しくなった。

もう、こうなったらひとりで検診にいこう。

年明けました。
こんな始まりの日記になりましたが今年もよろしくお願いします。

ではでは行ってきます~!
スポンサーサイト
【 2007/01/05 09:42 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<陣痛! | ホーム | まだかなぁ?>>
コメント
--- ---

なんでしょっちゅう病院に?って思うくらい
臨月は病院にいきますよね。
「臨月だからでしょ」と一蹴してしまいましょう。
男性のそういう発言はかっちーん!ときますよね。
私も夫に「僕がお休みのうちに○○しといてよ」といわれると
「私はアナタのお休みのために行動しているわけじゃない」と
ぶちきれそうになります(笑)
私もいよいよ出産間近。誕生日が一緒になったりして?ってそれだとうさぎさんがしんどいですね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/06 04:47 】
--- ---

39週に突入してしまいましたぁ…。
あれから喧嘩してモカと病院に行く前に車を追い掛けてきて仲直りして病院に行きました…。
出産前最後、最後と言いながらモカをお祖父ちゃんにみてもらって少し遅めのランチに行きました。

パスタが来る前に父親になるんやよって話をしたら謝っていたので、赤ちゃんが産まれてから変わる旦那さまに期待してみます。。。
さふらんさんと日にち変わらないかもしれませんね!こんなに遅れるなんて思ってなくてびっくりしています。
明日は四十九日なんですが無事に参加出来るか心配です(--;)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/06 09:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/453-5890a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
