【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無事出産
20時まで家にいて21時に病院についた。

すぐにNSTをしたら五分間隔の陣痛やけど、痛みが15秒くらいしかないから前駆陣痛かもねって言われてから朝方六時までずっとそんな感じだった。
寝るに寝れないし、旦那様は一時間しか寝ずに私の腰を押してくれて嬉しかった。

この時、子宮口は7,8センチくらい開いてたんやけど我慢出来ず何回かいきんでしまった(--;)

七時すぎに子宮口も全開した直後噴水のように破水して三回のいきみでちゅるちゅるっと出てきた。

今回はお産時間はどんくらいになるんかなぁ?

モカん時で驚異の二時間でのスピード出産だったもんね。

へその緒を旦那さまに切ってもらったんやけど、立ち会い出産してなんだか旦那さまの顔が変わったように感じた。

寝ないでずっと腰を押してくれて励ましたり一緒に呼吸してくれてほんまにありがとう。

今日はゆっくり休んでください。

今日から母子同室してもいいんやけど私も寝不足やから明日の朝まで爆睡しようっと。
【 2007/01/07 15:39 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<興奮 | ホーム | 陣痛!>>
コメント
--- ---

おめでとうございます!!
しっかり休めたでしょうか?
入院中はしっかり休んで下さいね、
honey * URL [編集] 【 2007/01/07 17:49 】
--- ---

おめでとう!寝ずにつきあってくださった
ご主人に感謝!ってところかしら。
初めての立会いでご主人もいろいろ感じることが
あったかもしれないね~。
いずれにせよ、おめでとう。ゆっくり休んでね~。私も頑張らなきゃね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/07 21:45 】
--- ---

一人目の時は興奮して離れていたら気になって寝れなかったし出産直後から母子同室やったんですが、今回は睡眠不足もあり、明日から母子同室で二人の時間を楽しみます。



立ち会いした旦那様にほんまに感謝です。
これでまた父親として自覚もわいてきたんじゃないでしょうか。
不思議そうに見てるけど嬉しそうにシャッターをきる姿は微笑ましいですよ。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/07 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/455-c7976231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
