【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
興奮
今回入院している部屋は分娩室が近くにあって産まれたての赤ちゃんの泣き声がよく聞こえる部屋ねんけど、昨日は自分がお産してたんやなぁなんて思ったらドキドキしてしまう。

今日は寝るぞって思って赤ちゃんを詰所に預けたのに腰痛がひどくて寝てられないしすでに三時間起きには目が覚めてしまう。
本能は凄いね!おしもは縫わなかったけどやっぱり少し痛むから座るのにちょっとした勇気がいる(笑)

骨盤をすぐに固定してるのに腰痛がきついのは辛い。何かコルセットでも買った方がいいのかしら…。

ってか出産前に伊勢丹で北海道フェアしてたからモカに初めてウニといくらをあげたら次の日太股だけに発疹が出来たんやけどやっぱ皮膚科につれていくべきやんね?
旦那さまに行けるか明日聞いてみよう。
【 2007/01/08 04:27 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おっぱい | ホーム | 無事出産>>
コメント
--- ---

生ものは1歳から、といいますが、子供によってはいろいろ
合う合わないがあるようですね。
ただ、翌日に出たのならアレルギーではないかも
しれないですよ。
だいたいもっと早くに出るみたいなので…
うちは生クリーム(動物性のくどいやつ)がダメで
初めて家で手作りのクリスマスケーキを作った時、夕飯のあとに食べて、夜、お風呂上がってみたらぱーっと花が咲いたように
湿疹が出ていました。

いずれにせよお大事にね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/09 08:10 】
--- ---

じゃあ、アレルギーじゃないのかしら…。
皮膚科は厳しいみたいやし退院してもひいてなかったら病院に連れてってみます。
生ものってやっぱ難しいですねぇ。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/09 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/456-6eda2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
