スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっぱい
今回の妊娠は確に一年くらいやし助産師さんも覚えてくれたはる人が多くて安心やったんやけど、その反面みんなが口にするのは
『お姉ちゃん時と同じようにしてください』って言われて説明がない事が多い。

一日目、おっぱいを出すようにくわえさす程度で、あげてくださいって言われただけやった。
やっぱりおっぱいは繊細やしいくら一年前おっぱいをあげてたとしても口頭じゃわからないんやし一緒にやってもらいたかった。

はっきり言えないから遠まわしにはなったけど
『モカの時よりおっぱいも出てないしわからないんですよ』って言うても
『最初なんで出なくてもいいですよ』って部屋をでていった。

ショックだった。
お陰で、乳首は内出血状態で何もしてないのに乳首だけ痛むし。
もう、悲しくて仕方ない。早くおうちに帰りたい。
母乳推奨するんやったらちゃんと丁寧に教えてほしかった。
スポンサーサイト
【 2007/01/09 10:39 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<産後 | ホーム | 興奮>>
コメント
--- ---

確かに私が第1子を産んだ病院でも経産婦さんは
「わかるわよね」ってかんじでほったらかされてる
ようなかんじでしたね。
逆にあまりかまいすぎても、っていうのもあるらしいけど
うさぎさんも「ちゃんと教えて!」と騒いでもいいと
思うんだけどな~。私は第1子のときから
母乳はほっといてもがんがんでたので
(見よう見まねでしぼればどうにでもなったというのが
本音)
でも、出ない子はやっぱり困っていたしね。
元気出して!!
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/10 07:49 】
--- ---

おっぱい自体はようやく出るようになったんですが吸わせ方?がうまく出来なくて乳首の先だけ吸い付いて結局飲めてない状態が続いてるんです(--;)

私のあかんとこで最初に
『あなたは○○でしょ?』わかるでしょ?みたいな感じで言われたら聞いたらあかんのかなって思って聞けなくなるんです(((^_^;)
ヘタレな性格を直したいです(+_+)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/10 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/457-be00a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
