スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
産後
妊娠中は体重制限や、禁酒うつぶせ寝もできないし、後期に入ったら背中の痛みや腰痛足のつけねが痛んで不眠になったし。

赤ちゃんを産んだからってこれが解禁される訳もなくむしろ、制限される事が増えたようにも感じる。

背中の痛み、腰痛は変わらないまま。
今は肩凝りが原因で頭痛がひどくて寝れない。
おっぱいがうまく出なくて乳首から血がでてきて痛いよ~(*_*)

赤ちゃんを抱っこして歩きまわったからふくらはぎが筋肉痛(--;)

しかも続けて寝れないじゃぁ~ん!!
この不快感から解放されるのはいつになることやら。退院後のマッサージやエステ、美容院にいくことを楽しみに我慢するべ!

でもね、こんだけ大変でも寝顔みたら帳消しになるんやよ♪
スポンサーサイト
【 2007/01/10 07:05 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<黄疸 | ホーム | おっぱい>>
コメント
--- ---

おっぱいはタウンページとかで見ると
マッサージしてくれるところとかあるみたいですよ。
私の姉は桶谷式のにいきましたが、ここは
とても厳しいので(肉も魚も食べるな!みたいな)
真面目な人にはむきません(ストレスになります)。

確かに産後って本当にすぐに自由になるわけじゃないですよね。
楽しいことを夢見て頑張るといううさぎさん
前向きです!えらいっ。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/10 07:51 】
--- ---

桶谷式、かなり厳しいらしいですね~!
昨日のミルクの説明に来てた人が桶谷式の話をしてました。

最初から母乳で育てようって気持ちが薄かったんですが今日の検査で黄疸がわかってしまい、おっぱい沢山あげれないから胎便もおしっこも少ないから黄疸になったんかなって思って悪い事をしてしまったなぁって反省しました。

早くこの体の痛みから解放されたいです(--;)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/10 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/458-8f6a559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
