スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黄疸
どうやら、ココアチャン(第二子のお名前です)は黄疸らしい。

やたらモカの時に比べても黄色いなとは思ってたけど黄疸やとは…。

ちょっとショックやった。なんかおしっこや胎便も少ないなぁって感じてた。
うんちは綿棒で刺激しないと出ないし、なんだかココアもしんどそう。

今日の検査で黄疸の数値が高かったら退院が長引くみたい(+_+)
早く帰りたいよ~。

そんな時に昨日夜8時から12時までおっぱい、あげてもだっこしてもオムツかえてもずっと泣いてるし私も背中の痛みや腰痛肩凝りでかなり限界だったし涙が出てきた。

何が不満なの?
どうしたらいいのかな?
わからないよ。
旦那様にメールをしてたらもっと泣けてきた。
頑張れってきた時なんだか安心したし嬉しかった。

ほんま今回の立ち会いで旦那様の事が大好きになった気がする。
毎回モカの保育園での出来事を電話で教えてくれたりしてかなり父親らしくなったね。

私も、もっと頑張らなきゃやね!!
ポジティブ!ポジティブ!
スポンサーサイト
【 2007/01/11 04:02 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<結果 | ホーム | 産後>>
コメント
--- ---

赤ちゃんが泣くのはうさぎさんのせいではありません(きっぱり)。
泣くと悲しくなるのは母親の常ですが
絶対違います。
赤ちゃんはなーんでもなくても泣くんです。
泣きたい時は泣くんです。
だから「好きなだけ泣きなさい~」といきましょう。
…ってその場で自分だったら言えないのだけど。

ココアちゃんの黄疸早く落ち着くといいですね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/11 06:47 】
--- ---

何が原因で泣いてるかわからないしまだ私も腰が痛いし眠たいよ~って自分、自分になってしまってたので余裕がありませんでした。
赤ちゃんは可愛くても夜泣きには成れるまで大変ですね(--;)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/11 08:51 】
--- ---

夜泣きって睡眠不足になれている方(夜お仕事する人とか)はそれほどでもないとおっしゃるのですが私は眠いと駄目なタイプなので、第1子のときは本当にまいりました。だからうさぎさんの気持ち、わかりますよ!!
だって眠いんだモーん、ってね。
今度また夜泣きがやってくるかもしれないけど
前よりは図太くなったのできっと「そっか。じゃあ、泣いてなさい」といって自分は布団かぶって寝てるかも?って相部屋なら難しいよね。
うさぎさんは絶対悪くないんだからね!
自分を責めちゃだめよん。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/11 09:26 】
--- ---

さふらんさんの言葉にほんまに救われます(T-T)
ついつい一人で落ちてました…。
ほんまいつも優しい言葉ありがとうございます!!
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/11 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/459-47053b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
