スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結果
今日は朝から沐浴指導と退院指導があって皆眠そうに集まった。

ココアを使って沐浴指導したはったんやけど、なぜ黄疸のココアをつかうねんってちょっとすねる。。

退院指導が終わってすぐに呼ばれた。
『黄疸ひっかかったから今から光をあてるので明日退院できても夕方になりますので』って言われた。

ショック。。。
あんだけ昨日泣いてたし、黄疸マシくなってほしかったし切れてる乳首も痛いの我慢して吸わせてたのに意味なかったって思ったし、一番ココアが可愛そうやよね(+_+)
ひとりぼっちになるししんどいよね。
私がクヨクヨしてたらあかんよね。とりあえず今はおっぱいが沢山でるようにマッサージしとこう。
スポンサーサイト
【 2007/01/11 11:24 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うんざり | ホーム | 黄疸>>
コメント
--- ---

マッサージも大事だけど、うさぎさん、
眠れぬ日々がやってくるからよく休んで
眠っておきましょう。
病院にいればとりあえず家事もモカちゃんやご主人、家族のお世話も
ないんだから。って母子同室だから無理か。
一緒に退院できないのは残念ですが
そういう人はいっぱいいるから
(赤ちゃんが小さいとか何か病気があるとか)
気にしない!みんな普通に育ってますよ!!
中には1ヶ月授乳に通っていた人もいましたよ。
ってこれは極端な例だけどね。

おいしいものと綺麗な服を夢見て♪
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/12 06:59 】
--- ---

黄疸ってこんなに大変なんて思ってなかったし目の白い部分があんなに黄色くなるとはびっくりでした。

まだ肌は少し黄色かがってますが早く白い肌になってほしいです。
一人部屋だったんですが一回泣いて起こされたら眠気が遠のいてしまって寝たいのに寝れなくて大変でした。今はなるべく寝られたら寝るようにしてますφ(..)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/15 06:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/460-062ff5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
