【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発見
退院する日、モカは熱を出してて病院に連れてってもらった。
その時に肌が異様に黄色いからついでに診てもらったんやけど、なんで黄色いのかわかりました。

野菜ジュースの中に入ってる人参が原因らしぃ。

今は野菜ジュースは一日コップ一杯にしてお茶をメインにしたらあら不思議!
たった一週間で色白に戻ったし!!

今日、保育園に行ったらいつまで園に来る予定ですかって聞かれたんやけど一応二月いっぱいまでって伝えた。

いつ同居先に帰ろうかな。最初は4月に帰ろうって思ってたけど、実家も居心地悪いし。
むこうに帰ったらこの調子やと実家に子供達を遊びにつれていきたくないなぁ。
こっちは普通に会話したいのにお酒呑んでたら会話成立しないしね。

今日は支払いを済ませたいから久しぶりに外に出たしお祖母ちゃんとお祖父ちゃんにココア(赤ちゃんのHNです)をみせに行った。
お祖父ちゃん話し相手がいーひんかったから話し倒さはった。
『最近な10時になったらおばあさんが杖ついて寝室に入ってきて説教すんねん』って言うてたから旦那様も私もびっくりしたよ。

そんな事あんねんなぁって思った。
お祖母ちゃん、家が心配なんやね(>_<)
帰ったら頑張るから今はゆっくりするね!
【 2007/01/17 00:25 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1歳5ヶ月目 | ホーム | うんざり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/462-7bcb4258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
