【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学ぶこと、素直になる事
最近、モカも叱られてるのと褒められてるのが解るから特に『ありがとう』、『ごめんなさい』
や挨拶などは毎回言うて教えてる。

だから、必然的に旦那様にも今までは中々素直にごめんなさいとか言えなかったけど、モカがわかるようになるにつれて子供が真似するって思ったら自然と言えるようになってきた。

だから冗談でも、『お前』とか汚い言葉遣いを聞いてほしくないなって思った。
子供は親の鏡って言うもんね。私がお手本になるんやから頑張って今の自分を見直してちゃんとしやなあかんね。

だから、みんなにありがとう。って感謝の気持を忘れたらあかんね。

ありがとう♪
【 2007/01/20 01:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保健師さん | ホーム | 1歳5ヶ月目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/464-21ba3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
