【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保健師さん
朝10時から保健所から助産師さんがきはった。

やっぱり、産後って会話したいのに家族以外で話し相手って中々いてないし家にきてくれるし赤ちゃんのアドバイスをしてくれたらかなり気分も変わる。

一時間の訪問やったけど赤ちゃんの体重測ったりおっぱいマッサージしてくれたり楽しかった。

ココアは産まれた時から500グラム体重も増えてるし黄疸もマシになってるみたいやし、今日から旦那様が一緒にお風呂に入ってもいいみたいやし、予定より二週間くらい早いお風呂デビュー♪
さてさて、今からカメラの準備しやなあかんね。
【 2007/01/24 19:02 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<折角のお風呂デビューが… | ホーム | 学ぶこと、素直になる事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/465-ba9eb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
