スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今回の妊娠を振り返って
二度目の妊娠やって余裕があったし、今回も早いお産やと思ってたけど意外に14時間もかかったなぁ。

それに、今回は会陰裂傷もなく縫わずに済んだけど痔になった(泣)
今も時々痛むし、痔をかばってしまうから便秘になりがち(*_*)

でも一番得られた事は旦那様と一緒にお産出来てココアの誕生を迎えられた事が何よりも収穫。

あと、体重も増えすぎてるからまだ5キロしか減ってないのよね。あと最低でも7キロは痩せたいところ。そうしたら元に戻るし頑張らなあかんわ。

昨日の助産師さんが言うててんけど二人目になったら骨盤も戻るのに時間がかかるみたいやし気長にしっかりと直していこう!!

ほんま、私のお腹にきてくれて無事にうまれてくれてありがとう☆

素敵なママになるように日々努力するね!
スポンサーサイト
【 2007/01/25 15:28 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<泣き顔 | ホーム | 折角のお風呂デビューが…>>
コメント
--- おめでとう ---

ほんとに二人めのあとバラ痛いね~なかなか戻りがよくないみたい。パパと一緒のお産もなかなかいいでしょ?なんて。お互い子育て頑張りましょうね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/25 22:40 】
--- ---

さふらんさん、出産おめでとうございます!
帝王切開やと寝れないって聞きますがやっぱ眠れないんですね(*_*)

私も入院中後陣痛がきつくて痛み止めがかかせませんでした。


退院したら忙しくなりますが育児頑張りましょうね☆また出産レポ楽しみにしてます♪
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/26 07:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/467-cc086e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
