スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
泣き顔
来週私の23回目の誕生日やから映画行ってご飯しようかって自分からプランを提案して、予約も自分でおさえるのってやっぱり悲しいね。

ネットで映画の上映時間みて御飯屋さんに予約するって考えたら悲しくなったよ。何が悲しくて自分でそんなんしてんねんっと。

帰ってから冗談まじりで切ななったし予約しんかったわぁって言うたら
『あっそう』ってな感じで。
会話しても全部『うん』だけで会話が成立しないからまた悲しくなって泣きそうになったよ。

『僕の前で泣くとかやめてくれる?』って言われてしまったらどうしていいかわからないし、もっと悲しくなった。
旦那様には悩みや不安言うたらあかんの?
結婚したらこんなに変わるんやって思ったら怖くなりました。

私もう、泣かないようにするよ。
頑張るね。
スポンサーサイト
【 2007/01/28 00:40 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ワンクッション | ホーム | 今回の妊娠を振り返って>>
コメント
--- ないちゃえ! ---

パートナーのすべてを受け止めるのが夫婦なんだからそんなこと言われても泣きたい時は泣きたい!って泣かなくちゃ!うさぎさん我慢しすぎ。それに産後でしょ?ダメダメ!無理しちゃ。

記念日のプランニングは疎い人は疎いので割り切ってしまいましょ。自分の好きな映画観てレストラン決めて。ついでにプレゼントもこれがいい!とリクエストしちゃう。うちのダンナはそんなかんじです。最初は物足りなかったけどいまはいいかんじですよ。とんちんかんな食事もプレゼントもなくなったからね(笑)。
さふらん * URL [編集] 【 2007/01/28 09:02 】
--- ---

産後はほんまに涙腺ゆるくて我慢できず昨日はトイレで泣きました(笑)

僕の前で泣かないでって言われたら個室ってトイレしかないですよね。
お陰さまで目腫れてるのにモカをカットに連れてって気分転換しました。

うまく旦那を操るまでに時間がかかりそうです(笑)
さふらんさんはもう旦那様の操縦ばっちりみたいで羨ましいです。

夫婦って色んな事が起きて大きく成長していくもんなのに昨日は、なんだかショックでしたよ。

来週の今頃喧嘩してるか二人で笑ってるか、さてどっちになることやら…。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/28 16:02 】
--- ---

初めましてm(__)m さふらんさんちから来ました~。

書かずにいられない。泣けないのはきついよ~(ノ_<。)
うちも結婚して1年目なので、そして出来婚なので涙腺が脆くなっていたのも判る(今もそうだし)。うちの旦那は言われて初めて気付くタイプなので泣くわ叫くわ物投げるわしてました。。。我慢してたんだよね、私も最初の方は。でもメンタルに来ちゃって・・・。旦那~もうちょっと言い方あるだろー!(怒)

誕生日のことは、私の場合、ヘタなことしてくれるなっ!って思っちゃうので「誕生日に○○一緒に行きたいな~」って(^∧^)お願いしますわ。
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/01/29 07:32 】
--- ---

satomo0215 様
さふらんさんのとこからきていただいて光栄です♪

旦那様の操縦はまだまだです。
彼はつい困ったら感情的になってしまうみたいで日頃は何も言わないんですけどね。。

satomo0215さんとこも1年目ですか。
私は正直1年なんとかもったしこれくらい年間で疲れるのかって勉強になりました(笑)

終わることのないように頑張っていきたいのでやっぱり仲良くしたいもんです。

satomo0215さんは結婚記念日や誕生日何かしてますか???


うさぎ * URL [編集] 【 2007/01/29 12:56 】
--- ---

旦那の誕生日はネクタイをオークションで
ゲッとしてプレゼントして。近所のトンカツ屋が
気になっていたので食べにいったかな。

娘は来月誕生日なのでその時に何かします。
私は3月だけど・・・忘れられていると思います。。
去年は確かご飯を食べに行ったかな。そうそう、
サンマルク。でもイマイチだったのでした。。
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/02/02 12:22 】
--- ---

誕生日、無事に?素敵な日になりました☆
来月は私がプランニングするので頑張らなくちゃ。
こどもの誕生日って今くらいの月齢やと皆様どんな事してるんでしょ?
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/04 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/468-88e64ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
