【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワンクッション
産後はじめての歯医者に旦那様とココアをつれて行ってきた。

奥歯が痛かったんやけど下の親しらず両方虫歯らしくて抜いた方が良いとの事(+_+)

二つもですか?
正直怖いっすよ(((^_^;)

んで、旦那様の友達に誕プレを渡しに行ったんやけど車ん中で50分待たされた。路駐やったからドキドキしたわ。
帰りにココアの学資保険に入ってランチもしたからかなり遅くなってしまった。
帰りに振り込みをしに行ったら旦那様はかなり苛々してた。

なんで歯医者に一日潰れるねんって言われてついつい、いつもの癖で文句を言うてしまった。

でも、怒る前に一回考えて話しようってきめたから何も言わなかった。
でも、なんだか苛々してたから早く仕事行ったらいいやんって家の前で旦那を下ろしてモカを迎えにいった。

お風呂に入りながら少し反省。
メールで謝ったら旦那様も謝ってくれて仲直りできたし。
これからは私が一歩下がってむかついても感情的にならずにワンクッションおいて相手の気持ちを考えて話が出来るようになりたいなぁ。

もっともっと頑張らなくっちゃね(^^)v
【 2007/01/31 18:47 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<……。 | ホーム | 泣き顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/469-880aff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
