【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日
節分が私の23回目の誕生日でした☆
天ぷら屋さんに予約もしてくれてたり映画もネットでチケットを先に買ってたり以外に段取りよく過ごせてよかったです。

夫婦二人で映画みたり久しぶりで楽しかったです☆
『幸せのちから』を観に行ったんですが旦那様自身良い刺激になったって言うてました。

お茶して予約時間まで時間潰したり、そんな事も久しぶりで楽しかった。

手繋いで歩いて天ぷら屋まで行ったり。
寒かったけど何気無い話をしてご飯を食べながら去年の事を話したり。

誕生日やけど全く実感がなかった。
照れながら旦那様が
『誕生日おめでとう』って言葉は嬉しかった。

私はお酒を飲めなかったけど素敵な一日が過ごせました。ありがとう☆
【 2007/02/03 23:48 】

めでたい~ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リニューアル | ホーム | ……。>>
コメント
--- おめでとうございます! ---

なんだかんだでLOVE×2な誕生日ですね~いいなあ。感謝の気持ちを持ち続けるうさぎさんは偉いなあ~。見習わなきゃね。
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/05 16:04 】
--- ---

いや~。
私もびっくりでした。
うちらはほんまに仲良しん時は仲良しですが喧嘩したらえぐいんで気分屋二人なんで仕方ないんですが。

なんとか素敵な誕生日になりました(*^^*)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/05 21:33 】
--- ---

いいな、たまーに言ってくれると嬉しさ倍増っ!
じゃないですか?うちの旦那に爪の垢を・・・(以下自粛)
私も見習わなきゃだわ♪
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/02/08 00:50 】
--- ---

やしかに、たまに言われたらポイント高いですね。

来月は旦那様の誕生日なのでサプライズ考えておかなきゃ。。。

夫婦になっても誕生日と結婚記念日は忘れずにお祝いされたいですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/08 14:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/472-693de53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
