スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝不足
二人目やし寝なかったらミルク飲ませたらいいや~んって思ってたのに。
ココアは全部を裏切ってくれたよ。

乳首が気に入らないのかミルクは毎回20くらいしか飲まないしおっぱいなら吸い付くけどすぐに寝るくせに離したら泣くのくりかえしだもん。

もう二日連続で朝までだっこは辛いよ(T-T)
今日歯医者の帰りに病院で使ってた哺乳瓶を買ってみたけどこれもイマイチ…。

寝不足で歯茎が腫れてるから虫歯じゃなかったのは安心やけどいつになったらこの寝不足から解放されるんやろ(*_*)
体重もまったく減らないしなんだか気が遠くなるわ。
何かいいダイエットないかなぁ?
スポンサーサイト
【 2007/02/08 00:55 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は寝たぞ! | ホーム | リニューアル>>
コメント
--- 大変だ ---

うちもおっぱいだと飲みながら寝てしまうけど
離しても怒らないからその辺は楽だなあ…
ただ、ちょっと飲むとすぐ眠くなるから
すぐに起きて「ハラが減りました!」と泣き喚くけど。

朝までだっこは大変だね~
哺乳瓶は何を使ってますか?
産院&我が家は一番吸いやすいといわれる
ピジョンですが、ヌークとかがいい子もいるみたいですね。
ただ、ヌークはちょっと固めだから苦手な子も
いるようだけど…?
うさぎさんの産院はすぐに母乳を吸わせてくれる
ところだったのかな。
私は帝王切開だったせいもあり、しばらく
ミルクだったんですよね。だから哺乳瓶の乳首に
抵抗はないみたいだけど、おっぱいじゃないと!っていう
赤ちゃんは結構いるみたいですね。

元気出して~!真夜中と明け方に起きているのは
うさぎさんだけじゃないよ!私もよ!!
(途中寝ているけど)
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/09 16:15 】
--- ---

産院はビーンスタークだったので買い変えたんですが今日病院行ったらどうやら哺乳瓶が嫌みたいです。

産まれてすぐにおっぱいを吸わせてくれるんですがすぐに乳首が切れてしまってミルクだったんですよ。
それでもおっぱいしか受け付けないみたいで(-.-)

授乳時間が落ち着くまでは仕方ないですよね(*_*)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/09 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/473-806ca30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
