【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検診
夜泣きが毎日続くし、風邪もだんだんひどくなってきたし
予定より少し早く私の検診に行って来た。

気になってた出血は生理じゃなく悪露だった。
まだ子宮中に残ってるからまだ、だらだらでるからねって言われて安心した。

おっぱいも吸わない、ミルクも飲まないココアの原因もわかって精神的に楽になった。

どうやら、ココアは途中で寝てしまうことが多くて古いおっぱいがたまっていって苦いおっぱいがでてたし飲んでるおっぱいも少なかったみたい。

おっぱいマッサージはめちゃくちゃ痛かったけど卿から夜んられると思うと気持ちが楽になった。

痔の薬も沢山処方してもらったし、ココアも平均30グラム増えてるみたいやしぎりぎりクリア。

生まれた時→3112g2月9日→3680g
出生時の身長→48.5cm2月9日→52cm
気付かないうちに少しづつ大きくなってるのね。

早く二人が仲良く手繋いでる姿がみたな~♪
【 2007/02/09 22:06 】

赤ちゃんの成長 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<疲れ | ホーム | 今日は寝たぞ!>>
コメント
--- ---

やっぱり悪露だったんですね!
ココアちゃん おっぱいいっぱい飲んで
くれたかな~?

・・実は私も第1子妊娠出産時に
痔になりました(><)
そりゃあ もぉ 死ぬほど痛かったよぉ。
育児どころじゃなくて泣いてました。
数年後に手術しました・・・。

うさぎさんもお大事に・・・。
honey * URL [編集] 【 2007/02/10 10:25 】
--- よかったね ---

そういえばにこたんも最初なかなか乳首にすいついて
くれなくって何がいけないんだろう?と思ったら
搾乳の際にしぼる場所がよくなかったようで
もっと先のほうをしぼるようにと指導されたら
その後よくすいつくようになったんだっけ。
原因がわかってよかったですね
私もその時、先のほうにいろいろ古いおっぱいが
つまっていたのと飲みづらい形状だったのとで
おもいきり「いやぁああ」とされてしまったのでした(笑)

女の子2人っていいですね♪
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/10 17:32 】
--- ---

さふらん様
余裕がない時ってなかなか、
『なにがあかんのやろ?』って考えるけどわからないんですよね。。。。

honey様
痔ほんまにやばいです。
一生痔なんでしょうか??不安です(泣)

また昨日も寝てくれなくて明後日おっぱいマッサージ行ってきます。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/13 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/475-5c4d3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
