スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れ
ほんまに自分の母親やのに疲れる。
っと言うか私に対して敵対心持ちすぎやわ。

今正直、モカが保育園休みの時夜はココアの夜泣きで寝れないし昼間はモカの相手するし寝る時間がない。
片づけをしなかったら嫌味を言われたり物にあたらはるからみえない圧力が嫌やからしんどくても熱があっても動くけどさ。

今日哺乳瓶を使おうと思って取り出したら消毒済みのやつでも汚かったし、おかんに汚れてたよって言うたら
『はぁ?文句あるんやったら自分で全部やったらいいやん』って言われた。
なんだか話が違うよね。
今なんで実家にいるかわかってもないし、ココアが使うものだから気になったし言うたのに悲しくなる。

寝る時間がないって言うてんのに私の前で夜中ゴトゴトされたら寝られへんとか言われたら退く。

早く同居先でもいいし、帰りたいわ。
帰ったら少しの間子供らも行かないようにしよう。
私のメンタルが壊れてしまう。

もっと頑張らなくちゃいけないのにね。はぁ。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 17:31 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<朝からまた…。 | ホーム | 検診>>
コメント
--- うちも(泣) ---

寝なくなってきました。夜泣きはしないんだけどね~。よく寝て楽だと思ったら勘違いだったようです。お母様もきっと疲れていらっしゃるのですね。でも産後で寝不足のうさぎさんにふだんと同じ状態を要求されても厳しいですよね。うちは母が寝てなさい寝てなさいと言ってくれるだけいいのかなと思います。元気出して~。お互いめげずに行きましょう!
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/14 15:41 】
--- ---

今日1ヶ月検診にいってきましたがdぷやらココアの体重があまり増えてないようです。

1日平均30~40が平均なんですがココアは17グラムみたいでまた2週間後4キロになってるか検診です。

小ぶりなので心配やし、おっぱいを飲んでくれないのが1番不安です。
せめてミルクだけでも飲んでくれたら安心なんですが…。。

さふらんさんも疲れがたまって1番しんどいんじゃないですか?
ママさんがいてる間に寝貯めしとかないとですね!!
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/14 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/476-2c73ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
