スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝からまた…。
昨日も明け方3時から授乳で結局寝てくれたのは5時で眠すぎ。

8時いおかんが
『もかが朝御飯食べへんしあげて。』
って言われてでも、自分はココアにおっぱいあげなあかんし旦那様に頼んだら
『いつも仕事の邪魔されて夜も寝れへんし、うるさいわ。』
って言われて凄く、悲しくなった。

ってか呆れた。
モカの保育園に送る仕事は旦那やったけどむかついたし、
準備してココアにおっぱいあげて車取りに行った。

玄関でモカと旦那様がいてて、口げんか。
もう嫌。

あんだけ時間無い、お前のせいで仕事できひん
って言うてたくせに保育園に送って帰って来たらココアと寝てるし。

もう、言い訳がひどすぎる。ほんまクソガキ!!!
あんなやつに、頼むからむかつくねんな。
全部自分でやったほうが腹もたたへんし、
もう、あいつなんかあてにせんとこ。
スポンサーサイト
【 2007/02/14 10:21 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレンタインデー | ホーム | 疲れ>>
コメント
--- ---

きっと男はいつまでたっても子供なんだと思う・・・。
ウチのパパは結構なお年やったけど(笑)
寝不足の私の目の前で
チビほっぽって寝てたもの(><)

いつも口ではいい事ばかり言うけれど
行動が追いつかない人で
私も産後2週間目ぐらいには
アテにしちゃいけないんだって結論が
出てました(笑)

なんか私の愚痴になってしまいました(^^;

必ずラクになってくので
頑張ってください!!
honey * URL [編集] 【 2007/02/14 16:09 】
--- ---

ほんま、寝起きだとしてもあんな事は絶対に許せないですね。

男はいつまでたっても子供ですね。
そんで私がキレて何も会話なくなったら謝ってくるんですがなんしか学習能力が無いのでその繰り返しに腹が立ちますね。

しかえしに?内緒でアロママッサージ行ってやる!!!って決めました(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/14 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/477-fd9312e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
