【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレンタインデー
今日はVDですね。
朝から喧嘩して昼に、珍しく旦那様から
『ごめんなさい』ってメールがきました。

『何が?』ってレスしたら朝言い訳してごめんなさいっと。

私もここでひっぱりすぎたら、子供やし
ちゃんとごめんなさいが出来たので大変良く出来ました!
って褒めておきました。

朝の時点ではチョコなんて買ってやるか!!このやろ~!
って感じやったけど仲良しが1番やし、
グルニエでケーキを4点買って帰りました。

なんとか仲直りも出来たけど今日歩いてて
2回もこけたんやけど…。。。

足弱ってるのかしら……。。。

みなさんはVD、どうされましたか??
【 2007/02/14 23:36 】

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<二人とも風邪 | ホーム | 朝からまた…。>>
コメント
--- さすが ---

お若い割にこう心得ているというかなんというか。ダンナさま操縦がとてもお上手。意地を張り続けるとほんとにこじれますよね。仲直りおめでとう!
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/15 12:21 】
--- ---

いえいえ、余裕がある時じゃないとこんな事出来ないですよ(笑)

今日もモカとココアが風邪ひいたから病院につれてった後、一人で整骨院にいったらそれが気に入らなかったみたいでまた喧嘩しましたよ(爆)
しょうもない原因で喧嘩って情けないですね(泣)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/15 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/478-3bf8644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
