スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二人とも風邪
昨日、モカは一時保育に元気に行ってきた。
私はその間におっぱいマッサージに産院へ。

今日は支払いもしたくておかんも休みやし一人で行動出来て楽やった~ 。
久々にココアがぐずる事なく昼寝を始めてたら保育園から電話でモカが38,7分熱がありますとのこと。

たまたま朝からココアの鼻水もあったしついでにモカも診てもらう予定で予約してて良かった。

モカはインフルエンザの疑いがあるから朝イチ熱がまだあったら病院でインフルエンザの検査をしにいかなあかんし、今日も出かけなあかん日になりそう。

しょうもない事でまた旦那様と喧嘩して疲れた。

子供らが風邪ひいてる時に整骨院行ってんのが彼は気に入らないらしくて、怒っていたけど私だって背中や腰が痛いねん(>_<)
スポンサーサイト
【 2007/02/16 05:39 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヤキモチ | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
--- しょうもないこと ---

私の母が「どうでもいいことで喧嘩したのは産後だけだ」というくらい産後は夫婦の衝突の原因は些細なことだったそうです。私もダンナのなにげない一言に傷つくしキレるし自分でも不思議なくらいです。いまはそういう時期だしそうやってお互い吐き出さないとやっていけないんじゃないかなと思います。結婚前のトラブルと似ているのでこれを経て仲良し度がアップするように思って元気出して行きましょう!
さふらん * URL [編集] 【 2007/02/16 09:25 】
--- ---

びっくりするくらい些細な事でつっかかて来てびっくりですね。
私から機嫌取ろうと思っておかまの真似して
『どんだけ~!』って言うたら馬鹿にするのはうまいねんなって言われてしまい私もむかついてしまいました。
産後はこんなに情緒不安定になるんやなっと。
ってか私は普段でも浮き沈み激しいんですが(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/02/16 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/479-d453c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
