【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
健康
なんとかモカも熱が下がったと思ったらココアがびっくりするくらいおっぱいを吐いてびっくりした。

しかも、私はなんかお腹痛くなってお腹下してしまって。
一体なんなんや???

旦那様も吐きそうって言いながら寝てたし、呪われてるのか??

今日は昼から掃除をしに帰った。
今週土曜日に旦那様の実家に帰るし、今から準備していかんとあかんしね。

今週はおばあちゃんの骨納めで気疲れしそうやから今から体をいたわってあげな。
ストレス溜めたくないしね。

なんか不思議なくらい最近ココアが長い時間寝てくれるようになって前みたいに精神的に辛くなくなった。
【 2007/02/18 15:54 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夫婦のギブアンドテイク! | ホーム | ヤキモチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/481-9711fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
