スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっつけ仕事
先週はまったく更新が出来なかったし、モカは引っ越し前日に風邪をひいてしまうし、次の日は骨納めで礼服を買いに行ったりお直しとりにいったり、ほんまにやらなあかん事だらけで大変やったなぁ。

もう、やっつけ仕事ですよね。
引っ越しの荷物下ろしてすぐにモカを救急につれていって帰宅したのは21時ぃ。次の日は朝9時から美容院で頭をセットしてもらうのに寝たのは二時だよ!

もう週末はふんだりけったりでしたが、旦那様がドラム式洗濯乾燥機買ってくれたし家事をもっと頑張らなあかんね。
食洗機素敵です!モカの時は自分の時間は正味な話沢山あったけど赤ちゃんも居たら洗濯物も増えたし、自分の睡眠時間も少なくてびっくりやけど食洗機があったらまだ楽やわぁ。
これで食洗機が無いと思うとぞっとするよ。

ほんま落ち着くまではやらなあかん事が山積みやし、やっつけ仕事だゎ。。。
保育園の入園っていつ決まるんやろ~(*_*)
早くわかってくれたらいいのに(((^_^;)
スポンサーサイト
【 2007/02/28 20:46 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夜泣き | ホーム | 夫婦のギブアンドテイク!>>
コメント
--- 良いなあ~。 ---

食洗機。私も欲しいですっ!これあると大分
家事が楽なんだけどなあ。洗ったそばから
使った食器が出てくるのが腹立ってしょうがない!

乾燥機も欲しいけど・・・暖かくなるからとりあえず
年末まで思い出さなくてすむかもしれないw
satomo0215 * URL [編集] 【 2007/02/28 23:13 】
--- ---

ご無沙汰してましたぁ。

食洗機、今まではいらんやろぉ~って思ってましたが赤ちゃんが産まれてつくづく必要や!って思いましたよ。
食器を除菌してくれるのはありがたいです。
でも食器をいれるのにいつも時間かかってます(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2007/03/01 01:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/483-610cf6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
